リロード:50秒 行数:70
参加者(0):
MASTER > JO4GHW Log OUT (6/21-22:29:28)

JO4GHW > JP4YEI宇部善和レピーターロールコールにご参加の各局ありがとうございました。 時間で切ったため取りきれない局もあったように思います。 ロールコール結果等はWebサイトでお知らせします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のブログをご確認ください。 また、運営上のアドバイス等があればWebサイトの「お問い合わせ」からお知らせください。 よろしくお願いいたします。 (6/21-22:26:24)

JO4GHW > 間もなくJP4YEI宇部善和レピーターロールコールを開始します。 21:00~21:30の予定です。 各局、439.94MHzのワッチをお願いします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のチャットをご確認ください。 (6/21-20:38:00)

MASTER > JO4GHW Log IN (6/21-20:37:49)

MASTER > JO4GHW Log OUT (6/14-22:14:07)

JO4GHW > JP4YEI宇部善和レピーターロールコールにご参加の各局ありがとうございました。 時間で切ったため取りきれない局もあったように思います。 ロールコール結果等はWebサイトでお知らせします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のブログをご確認ください。 また、運営上のアドバイス等があればWebサイトの「お問い合わせ」からお知らせください。 よろしくお願いいたします。 (6/14-22:14:02)

MASTER > JG6CRU朝倉市 Log OUT (6/14-21:28:56)

MASTER > JG6CRU朝倉市 Log IN (6/14-21:15:56)

JO4GHW > 間もなくJP4YEI宇部善和レピーターロールコールを開始します。 21:00~21:30の予定です。 各局、439.94MHzのワッチをお願いします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のチャットをご確認ください。 (6/14-20:51:45)

MASTER > JO4GHW Log IN (6/14-20:51:29)

MASTER > JO4GHW Log OUT (6/7-22:04:00)

JO4GHW > JP4YEI宇部善和レピーターロールコールにご参加の各局ありがとうございました。 時間で切ったため取りきれない局もあったように思います。 ロールコール結果等はWebサイトでお知らせします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のブログをご確認ください。 また、運営上のアドバイス等があればWebサイトの「お問い合わせ」からお知らせください。 よろしくお願いいたします。 (6/7-22:03:58)

JO4GHW > 間もなくJP4YEI宇部善和レピーターロールコールを開始します。 21:00~21:30の予定です。 各局、439.94MHzのワッチをお願いします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のチャットをご確認ください。 (6/7-20:50:08)

MASTER > JO4GHW Log IN (6/7-20:49:51)

MASTER > JO4GHW Log OUT (5/31-22:11:27)

JO4GHW > JP4YEI宇部善和レピーターロールコールにご参加の各局ありがとうございました。 時間で切ったため取りきれない局もあったように思います。 ロールコール結果等はWebサイトでお知らせします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のブログをご確認ください。 また、運営上のアドバイス等があればWebサイトの「お問い合わせ」からお知らせください。 よろしくお願いいたします。 (5/31-22:11:24)

MASTER > JN4WTY Log OUT (5/31-21:42:17)

JN4WTY > コメントが途中で投稿されてすみませんでした。コメント終わりのURLに詳細が載っておりますのでご覧いただければと思います。 (5/31-21:40:57)

JN4WTY > 来週6月6日~6月7日に台湾より144MH帯50MH帯のイベントがあるとの事です。 https://www.vqp.tw/jp/ (5/31-21:38:41)

MASTER > JG6CRU朝倉市 Log OUT (5/31-21:37:10)

MASTER > JN4WTY Log IN (5/31-21:33:15)

MASTER > JN4WTY Log IN (5/31-21:31:54)

MASTER > JG6CRU朝倉市 Log IN (5/31-21:30:18)

JO4GHW > 間もなくJP4YEI宇部善和レピーターロールコールを開始します。 21:00~21:30の予定です。 各局、439.94MHzのワッチをお願いします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のチャットをご確認ください。 (5/31-20:36:15)

MASTER > JO4GHW Log IN (5/31-20:36:12)

MASTER > JO4GHW Log OUT (5/24-22:42:04)

JO4GHW > JP4YEI宇部善和レピーターロールコールにご参加の各局ありがとうございました。 時間で切ったため取りきれない局もあったように思います。 ロールコール結果等はWebサイトでお知らせします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のブログをご確認ください。 また、運営上のアドバイス等があればWebサイトの「お問い合わせ」からお知らせください。 よろしくお願いいたします。 (5/24-22:42:02)

JO4GHW > 間もなくJP4YEI宇部善和レピーターロールコールを開始します。 21:00~21:30の予定です。 各局、439.94MHzのワッチをお願いします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のチャットをご確認ください。 (5/24-20:41:13)

MASTER > JO4GHW Log IN (5/24-20:41:10)

MASTER > JO4GHW Log OUT (5/17-21:51:42)

JO4GHW > JP4YEI宇部善和レピーターロールコールにご参加の各局ありがとうございました。 時間で切ったため取りきれない局もあったように思います。 ロールコール結果等はWebサイトでお知らせします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のブログをご確認ください。 また、運営上のアドバイス等があればWebサイトの「お問い合わせ」からお知らせください。 よろしくお願いいたします。 (5/17-21:51:33)

JO4GHW > CRU局 ありがとうございました! (5/17-21:40:36)

MASTER > JG6CRU朝倉市 Log OUT (5/17-21:39:55)

JG6CRU朝倉市 > 何とか出来て良かったです (5/17-21:38:08)

JG6CRU朝倉市 > 今日はカスカスです! (5/17-21:34:46)

MASTER > JG6CRU朝倉市 Log IN (5/17-21:33:57)

JO4GHW > 間もなくJP4YEI宇部善和レピーターロールコールを開始します。 21:00~21:30の予定です。 各局、439.94MHzのワッチをお願いします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のチャットをご確認ください。 (5/17-20:47:01)

MASTER > JO4GHW Log IN (5/17-20:46:58)

MASTER > JO4GHW Log OUT (5/10-22:12:29)

JO4GHW > JP4YEI宇部善和レピーターロールコールにご参加の各局ありがとうございました。 時間で切ったため取りきれない局もあったように思います。 ロールコール結果等はWebサイトでお知らせします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のブログをご確認ください。 また、運営上のアドバイス等があればWebサイトの「お問い合わせ」からお知らせください。 よろしくお願いいたします。 (5/10-22:12:28)

JO4GHW > 間もなくJP4YEI宇部善和レピーターロールコールを開始します。 21:00~21:30の予定です。 各局、439.94MHzのワッチをお願いします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のチャットをご確認ください。 (5/10-20:48:19)

MASTER > JO4GHW Log IN (5/10-20:47:47)

JO4GHW > JP4YEI宇部善和レピーターロールコールにご参加の各局ありがとうございました。 時間で切ったため取りきれない局もあったように思います。 ロールコール結果等はWebサイトでお知らせします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のブログをご確認ください。 また、運営上のアドバイス等があればWebサイトの「お問い合わせ」からお知らせください。 よろしくお願いいたします。 (5/3-21:58:01)

JO4GHW > WTY局 いつもありがとうございます。本日は広島遠征で不参加とのこと了解しました。また来週以降よろしくお願いします。 (5/3-20:59:14)

JN4WTY > 山口市緑ヶ丘から毎週参加させて頂いておりますJN4WTY小笠原と申します。本日は広島市のフラワーフェスティバルJA4RL訪問の為広島市中区に有ります祖父母が住んでおった空き家に在宅の為不参加とさせて頂きます。本日はパレードを見物の際から大雨でリュックサックも傘をさしてもずぶ濡れと大変でした。 (5/3-20:57:44)

MASTER > JN4WTY Log IN (5/3-20:51:33)

JO4GHW > 間もなくJP4YEI宇部善和レピーターロールコールを開始します。 21:00~21:30の予定です。 各局、439.94MHzのワッチをお願いします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のチャットをご確認ください。 (5/3-20:46:19)

MASTER > JO4GHW Log IN (5/3-20:46:06)

MASTER > JO4GHW Log OUT (4/26-22:51:57)

JO4GHW > JP4YEI宇部善和レピーターロールコールにご参加の各局ありがとうございました。 時間で切ったため取りきれない局もあったように思います。 ロールコール結果等はWebサイトでお知らせします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のブログをご確認ください。 また、運営上のアドバイス等があればWebサイトの「お問い合わせ」からお知らせください。 よろしくお願いいたします。 (4/26-22:51:56)

JO4GHW > 間もなくJP4YEI宇部善和レピーターロールコールを開始します。 21:00~21:30の予定です。 各局、439.94MHzのワッチをお願いします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のチャットをご確認ください。 (4/26-20:54:41)

MASTER > JO4GHW Log IN (4/26-20:53:58)

MASTER > JO4GHW Log OUT (4/19-22:08:48)

JO4GHW > JP4YEI宇部善和レピーターロールコールにご参加の各局ありがとうございました。 時間で切ったため取りきれない局もあったように思います。 ロールコール結果等はWebサイトでお知らせします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のブログをご確認ください。 また、運営上のアドバイス等があればWebサイトの「お問い合わせ」からお知らせください。 よろしくお願いいたします。 (4/19-22:08:32)

JO4GHW > 間もなくJP4YEI宇部善和レピーターロールコールを開始します。 21:00~21:30の予定です。 各局、439.94MHzのワッチをお願いします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のチャットをご確認ください。 (4/19-20:36:34)

MASTER > JO4GHW Log IN (4/19-20:35:31)

MASTER > JO4GHW Log OUT (4/12-22:17:40)

JO4GHW > JP4YEI宇部善和レピーターロールコールにご参加の各局ありがとうございました。 時間で切ったため取りきれない局もあったように思います。 ロールコール結果等はWebサイトでお知らせします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のブログをご確認ください。 また、運営上のアドバイス等があればWebサイトの「お問い合わせ」からお知らせください。 よろしくお願いいたします。 (4/12-22:17:37)

MASTER > JO4GHW Log IN (4/12-22:17:33)

JO4GHW > 間もなくJP4YEI宇部善和レピーターロールコールを開始します。 21:00~21:30の予定です。 各局、439.94MHzのワッチをお願いします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のチャットをご確認ください。 (4/12-20:48:07)

MASTER > JO4GHW Log IN (4/12-20:47:57)

MASTER > JO4GHW Log OUT (4/5-22:03:21)

JO4GHW > JP4YEI宇部善和レピーターロールコールにご参加の各局ありがとうございました。 時間で切ったため取りきれない局もあったように思います。 ロールコール結果等はWebサイトでお知らせします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のブログをご確認ください。 また、運営上のアドバイス等があればWebサイトの「お問い合わせ」からお知らせください。 よろしくお願いいたします。 (4/5-22:03:19)

JO4GHW > CRU局 今日は弱いみたいですね。またよろしくお願いいたします。 (4/5-21:07:49)

MASTER > JG6CRU朝倉市 Log OUT (4/5-21:05:45)

JG6CRU朝倉市 > こんばんは!今日は宇部が31,八代が59です!諦めます!又タイミング会いましたらお願いします! (4/5-21:04:32)

MASTER > JG6CRU朝倉市 Log IN (4/5-21:01:35)

JO4GHW > 間もなくJP4YEI宇部善和レピーターロールコールを開始します。 21:00~21:30の予定です。 各局、439.94MHzのワッチをお願いします。 詳しくは https://jp4yei.roll-call.net のチャットをご確認ください。 (4/5-20:54:30)

MASTER > JO4GHW Log IN (4/5-20:54:27)

MASTER > JO4GHW Log OUT (3/29-23:21:55)

- COMCHAT -